- Telescope -

レンズ越しに見る世界

夢の場所で

お題「私のNEVERLAND」 NEWS LIVE TOURNEVERLAND、6/11オーラスに行ってきました。 去年初めてNEWSのライブに入らせてもらい、こんなにも最初から最後まで驚きの連続で、一度見たら忘れられないライブは初めてだ…!と、衝撃を受けたのを今でも思い出します。…

4人の挑戦〜Live Tour Quartetto2016感想〜

NEWS Live Tour Quartettoから約半年、 ついに待ちに待ったDVDの発売日!!!!! おめでとうございますーーーーー!!!!!! この日をどれだけ待ったか……!! 本編、ドキュメンタリーどちらも見させて頂きました…あの日の興奮が蘇って1人で思い出しては泣…

頭の片隅にはいつも

あの日の事を思い出している。 久しぶりにブログを書く。 セカンドシングル、三枚目のアルバムが出て、FCも設立され、ツアーも折り返しになり、と目まぐるしく回ってると思いますが、自分はSLTコン代々木初日に行かせていただきました。 初めてのA.B.C-Zのコ…

初めてのNEWS ~東京ドームの魔術師~

2016 6.12 NEWS LIVE TOUR ”QUARTETTO” まずは、NEWSの皆さん約3ヶ月に及ぶアリーナ、ドームツアーお疲れ様でした!!!!! Whiteから1年、私自身は今回が初めてのツアーでした。まさかオーラスに入れるなんて思ってもなかったんですが、ご縁のお陰で行くこ…

「ボクの穴、彼の穴。」

PARCO STAGE クライマックス・ステージ ファイナル シーズン2 「ボクの穴、彼の穴。」 5月24日、観劇して来ました。 一度しか入ってませんので、セリフ等間違いなどあるかと思いますが自分なりの感想というか、思った事を忘れないようにここに残しておき…

少しくらい夢見たっていいじゃない?

私「A.B.C-Zって動くしアクロバットするから基本的に衣装はシュッとしてスタイリッシュなの多いよね…」 と、先日コンDVDを見ながらふと思った。 確かにアクロバットするのに色々付いてると踊りにくいし… えびの燕尾服メインとかスーツも大好きなんだけど! …

真っ白な世界に染められて~2015 White感想~

White live tour2015 NEWS担のお友達と共に鑑賞会で初見でございました。 美恋で堕ちた私はこれを超えるものはないとか思ってたんですけど、 その予想を軽く超えた。 いや飛び越えて地球一周した。NEWSのDVDの中で多分一番だと思った。 美恋魂から間に10周年…

〜美しい恋に恋をしました〜

まずは、新レギュラー番組変ラボ、NEWSな2人、少クラプレミアム新MC、24時間テレビパーソナリティと続々と嬉しいニュースが続きますね。 おめでとうございます、NEWSとNEWS担の皆さん!!!!! (ドンドンパフパフ〜〜) 最近のツイを見て貰えばわかる通り、…

ダ・ヴィンチとA.B.C-Z

途中からまで書いてたブログがあまりにも溜まりに溜まっていて、 は???今さらおせーーーよ!!!! とか思われてもまぁ仕方ないと思う(反省) よくよく考えたらダ・ヴィンチの感想も花言葉の感想も書いてないやないか……………………………… オイオイオイオイ!!!>…

関ジャニ∞元気が出るLIVE!行ってきました

関ジャニ∞元気が出るLIVE!! 17日東京ドーム初日に入りました! 私は仕事の都合で今日が最初で最後のLIVEでした。 今回は行けないかなーと諦めてましたが、心優しいお友達が誘ってくれたお陰で入ることができました> < 今回のセトリ⇩ 1.キングオブ男2.へそ…

好きだという気持ち。

もうすぐ2015年も終わるし、今年の事を少し振り返りながら 思った事を書いてこうかなと思います。 ていうかタイトルから重ッ!!!!! (あ、興味ある方だけで大丈夫です…あまりオススメはしません…) 私がエイト、えびとジャニーズに興味を持ち始め、ハマり…

田口担さんのブログを見て

突発的にTwitterで思わず口にしてしまったけど、何か収まりきれなくてここに書き出す事にしました。 私は元々エイト担(1年ほど)なんですが、えびにはまり始めたのは今年の5月頃。ちょうどアリサマの時期だった。 はじめはテレビでちょいちょい見るくらいで、…

〜ABC座2015②〜

ABC座2015 【The SHOW 2幕編】 25分の休憩のち、2幕がスタート。 2幕はA.B.C-Zは一度もステージからはけず、ステージ上でパフォーマンスしながら衣装チェンジする。 ヲタクからすると目の前で生着替えが見れるなんてありがたや〜〜!!!と思って思わず双眼…

〜ABC座2015〜①

ABC座2015 【The PLAY 1幕編】 今までことごとくチャンスを逃し、今回が初めてのA.B.C-Zの現場だったわけですが、毎年やってる舞台という事でエイト以外の現場に行ったことのない私はどういうものなのか…と期待とこれから会うんだ!!という高ぶる気持ちを抑…

#とあるジャニヲタの一日

ブログ放置し過ぎてました…まだ書かなければならないやつあるけど、ふとTwitterでお見かけした、とあるジャニヲタの一日ってやつ。楽しそうだったので便乗してやってみようかと思うのですが、需要あんのか??(多分ない) まぁ気にしないでやっていきます(強…

エイトに歌って欲しいA.B.C-Zの曲①

【エイトに歌って欲しいA.B.C-Zの曲、A.B.C-Zに歌って欲しいエイトの曲】 はい、もうこれは完全に自分の自己満です\(^o^)/(断言) 去年の十祭でエイトさんがジャニーズメドレー歌ってから、TLで皆さんがこういう歌歌って欲しい!的な記事を読んで、触発され…

ジャニオタの人が使ってるスキンケアやメイク用品のやつ

ジャニオタの人が使ってる化粧品を載せるってやつが面白そうだったので、需要があるかどうかは別として勝手に載せちゃいます\(^o^)/ 私は一応美容関係(メイク関連ではない)のお仕事ですがメイク用品に関しては高いものを使ってるわけではありません!だっ…

便乗してはじめてみました、はてなブログ。

超絶アナログ人間なので、編集が上手く出来てませんがご了承願います…> < 最初のテーマ(?)は、 夏に恋したいジャニーズ6選!!!(ちまたで流行りの○○10選、というのがあるみたいですが、10人は流石に無理でした) ということで、勝手に独断と偏見で選んでみ…