- Telescope -

レンズ越しに見る世界

便乗してはじめてみました、はてなブログ。

 

 

超絶アナログ人間なので、編集が上手く出来てませんがご了承願います…> <

 

 

最初のテーマ(?)は、

夏に恋したいジャニーズ6選!!!
(ちまたで流行りの○○10選、というのがあるみたいですが、10人は流石に無理でした)

ということで、勝手に独断と偏見で選んでみました!
妄想が大爆発AND多少痛い子入っておりますので苦手な方はどうぞ退出してくださいね(☆)


それでは早速!

第6位 山田涼介(Hay!Say!Jump)

学校のアイドル枠の山田くん。クラスの大半の女子が山田君のことを狙っている中、私は(確かにかっこいいけど、高嶺の花だし…ちょっと話しかけ辛そう…)と少し遠目から見てるシチュエーション。

ひょんなことから、皆で夏祭りへ行くことに!(強欲な設定)

他のモブ男子たちと違ってキラッキラしてる山田くんの浴衣姿に(うわぁ…浴衣似合うなぁ…)とここで少し心奪われる(ポイント加算)

お祭り中、直接話すことはほとんどなかったけど、屋台の金魚すくいで、一匹も取れなかった私に

「はい!俺いっぱい取れたから、あげるよ。」とさわやかなあの笑顔で言われる。
普段あまり笑顔を見せない山田君の笑顔に即恋に落ちちゃうパターン。単純か。(ツッコミ)


第5位  中間淳太くん(ジャニーズWEST)

やんちゃな笑顔が印象的な淳太くん。淳太くんとは大人数で花火を一緒に楽しみたい!!!

ひとり張り切りすぎて打ち上げ花火の特大セットとか持って来ちゃうし、男の子と無理して噴出花火手持ちして追いかけちゃうし、ねずみ花火を投げられて本気ギレしちゃったり。
はしゃいではいるものの、大人しい女の子にも「花火足りてる〜?足りんかったら俺買ってくるから!!」って他の子にも気遣う優しさを見せる。

(ずるいわ〜〜)

最後の線香花火やってる時に向こうから走って来て「はい!じゃあーこれから線香花火対決やるで!  最初に落ちたやつ最後まで残ったやつの言うこと聞くっていう王様罰ゲームな!」

って言い出しっぺなのに、一番最初に落としちゃって

「えーー!!!嘘やん!ちょっと待って、あと2回勝負してぇ!!」とか言っちゃう(カワイイ)

結局私が合計で勝っちゃって、どうすればいいか悩んでたら

「…命令はメールでもええで!俺、ずっと待ってるから!」なんて言われたら………!!!!!
あんなことやこんなことやを命令しちゃいま(ry



第4位 錦戸亮(関ジャニ∞)

錦戸亮ちゃんといえば!そう、サーフィンですよね!!
学生時代からずっと仲のいい男友達で、初めてのサーフィンを教えてもらう(という超ベタな設定)
仲良しなだけに、恋愛対象として見てなかったものの、突然の好意発言(自意識過剰)

にドキドキさせられたい!!

「全然上手く行かんし出来ん!もうやめたいー!」
「何言うてんねん!お前がやりたいって言うたやんけ!」
「あーぁ、もっと優しい男の人に教えてもらいたいわぁ。亮ちゃんスパルタやもん。」
「…お前のこと想ってるから言うてんねんぞ!…どうでもいい奴やったら言うてへんし」
「…!!!」
「好きな奴やなかったら、教えてへん」
「亮ちゃん…」
っていうやりとりを、したいだけです!!!!!(少女漫画の読みすぎ)



第3位 戸塚祥太(A.B.C-Z)

ここで戸塚さんがランクイン。というのも渡辺直美さんとのおぜんだてデートの影響で色んな妄想が膨らんでしまったんです…!!

戸塚くんとはクラスは違うけど、夏期講習の選択授業で同じ授業を受けて隣の席になるっていう。
いきなり教科書忘れて、「ごめん!教科書忘れちゃったから、見せてくれる?」ってあのワンコの様な顔でお願いされる。そりゃ喜んで見せますよねーー!!?(誰や)
真面目に聞いてるのかと思いきや、先生の似顔絵を書き始める。

「めっちゃ似てない?ww」ってイタズラな顔してこっちに見せて来たり。
毎日隣だったので少しずつ仲良くなり、最後の夏期講習で、

「やっと最後か〜!嬉しい!」
「俺はちょっと残念だな〜…」
「何で?」
「クラスも違うし、学校始まってもこういう風に話したり出来なくなるじゃん。」

……え?どういうこと?まさかの戸塚くんが?いやいや、それはないだろう…ちょっと待ってそんな事言われたら好きになっちゃうでしょうよ!!!?(動揺)ってなるわけです。

戸塚くんはこういう事を平気で言っちゃいそうなので、とんでもない確信犯だと勝手に妄想しております。



第2位 塚田僚一(A.B.C-Z)

はい!!!ここで来ました、我らが塚田くんです!!
私の中で塚田くんは夏男(?)なイメージが強い(勝手に)

塚田くんとはキャンプでの肝試しで男らしいとこを見せてくれそう(多分)
キャンプ場の裏山のてっぺんにあるお守りを取ってくる、というミッションを二人一組ですることに。
ペアは塚田くん。

最初は(この人で大丈夫かな…)って心配しちゃう(失礼)

でも塚ちゃんは「怖いの平気!!?大丈夫、僕が付いてるから!!」なーんてしれっと言っちゃいそう。

超絶ビビリな私なので、塚ちゃんの背中に隠れながら進んでいく。

(あぁ、結構背中大っきいんだなぁ…)とか少し思いながら(変態かよ)


終わるまで替え歌とか歌いながら緊張とかほぐしてくれて、2人で笑いながらゴール!

終わった後で、「俺、実はすごく怖かったんだよね〜!笑    …でも、カッコ悪いところ見せちゃマズイからな!」

って実はとっても怖がりなのに好きな人の前では頑張っちゃう塚ちゃんに恋をしてしまうでしょう。というかもうしてたわ。(結論)




第一位 安田章大(関ジャニ∞)

これはもう、譲れない。というか、安田君といえば、夏‼︎海‼︎ダイビング‼︎って感じなので、前にも妄想ツイートしましたけど…

安田君とは付き合ってる(前提)で、沖縄の離島ツアー行って一緒にダイビングやらマリンスポーツを楽しみたいです。

水中では喋れないので、ジェスチャーで

「見て見ぃ!下にウミガメ!!」

って嬉しそうに見ている安田君を、私は見たい!!!!!(強欲)


パラセーリングでワザと揺らして来て、

「やめてよ!怖い!」
「大丈夫!もし落ちたら俺が守ったる!!」

って言って欲しい(頼もしい)


夜の砂浜を2人で手を繋いで、綺麗な星空見て

「うわ〜、めっちゃ綺麗やなぁ。」
「来年も一緒に見れたらいいね!」
「…見れたら、やなくて見よう。やろ?」

いつもニコニコしてる安田君が急に真面目な顔で言って来たら、もう、君以外愛せない〜〜♬ってなる。なる。(確信)



と、こんな感じでまとめてみました。色々と事故ってますが、暖かい目で見てやって下さい。(土下座)



感想としては、夏恋妄想めっちゃ楽しかったです…