- Telescope -

レンズ越しに見る世界

少しくらい夢見たっていいじゃない?

 

 

 

 私「A.B.C-Zって動くしアクロバットするから基本的に衣装はシュッとしてスタイリッシュなの多いよね…」

 

と、先日コンDVDを見ながらふと思った。 確かにアクロバットするのに色々付いてると踊りにくいし…

えびの燕尾服メインとかスーツも大好きなんだけど!

まぁ着ることは無いけど、たまにこういう衣装とか着てほしいな〜…とか…思ったり…

 

「例えば他Gの衣装で着て欲しいもの」を単純に選びたくなったので書いてみました。 それぞれグループによって個性的で出してみるととても楽しかったです。

 

あと、衣装だけじゃなくてソロとユニットでもしやるとしたら、という組み合わせも前々から色んなフォロワーさんと話してたので、この際だから書いてみました。

 

(※完全なる自己満と偏りめっちゃあります。

基本的に好きなG関ジャニ∞とNEWSの衣装しばりです。)

 

 

 

A.B.C-Zに着て欲しい他Gの衣装

〜ジャニーズシャッフル祭り〜

 

(勝手に開催ドンドンパフパフ~~~~)

 

 

 

まずは

 

~グループ編〜

 

 

 

関ジャニ∞ 関ジャニズム (2014) EJ☆コースター(MV ver.)

 

f:id:akoooo588:20160510190913j:plain

この衣装めちゃくちゃ可愛くて好きです。 これで「メクルメク」を歌って欲しいというのはえびにハマってからずっと思ってる。

 

 

関ジャニ∞ JUKEBOX (2013-2014) ビースト!!!

 

f:id:akoooo588:20160510191143j:plain

衝撃の布一枚衣装(そもそも衣装と言えるのか)

でもA.B.C-Zならきっと着こなせる。 もちろん全員で着て欲しい…!

お尻担にはたまらないお衣装でございます。

 

 

・NEWS Live Tour 2015 White

KAGUYA

f:id:akoooo588:20160510192611p:plain

和服+番傘最強。

刀は見たことあるけど、和装が似合うジャニーズには番傘をもって華麗に舞って欲しい。

 

・NEWS Live Tour 2012 〜美しい恋にするよ〜

エンドレス・サマー

f:id:akoooo588:20160510191453j:plain

 

カチッとしたスーツタイプだけどカラフルなお花が散りばめられた私のNEWSの中で一番好きな衣装。

花言葉にも合いそうだな〜

 

 

・NEWS Live Tour 2012〜美しい恋にするよ〜

バンビーナ

 

f:id:akoooo588:20160510185311j:plain

ただの性癖の塊。

(※肌色が多い)

 

 

関ジャニ∞ キングオブ男!

 

f:id:akoooo588:20160510193912j:plain

金箔塗りはしなくてもいいので5人の金髪オールバック、ボンタン姿が見たい!!!!

っていう。 MVのヤクザ衣装もいい!!!

ハイレベルなダンスバトルして欲しい。

 

・NEWS Live Tour 2015 White

ポコポンペコーリャ

 

f:id:akoooo588:20160510191514j:plain

腰に布付いてたりじゃらじゃらチェーン付いてたり、えびさんが着ることはないかもしれないけどこういう衣装姿もいつかは見てみたいです。

THE・ジャニーズって感じ。

 

 

 

〜ソロ編〜

 

 

①橋本良亮 

関ジャニ∞ JUKEBOX ('2014) Sorry Sorry Love

 f:id:akoooo588:20160510190724j:plain

スタイル抜群なはしちゃんにこのピッチピチ衣装を着て欲しいっていうだけのただの欲望。

 

河合郁人 関ジャニ∞ 単独カウコン('2009) 君の歌を歌う

 

f:id:akoooo588:20160510193551j:plain

このチェックロングコートすごくかわいくて好き!!

河合くんにはシルクハットかぶって欲しい。

 

戸塚祥太 関ジャニ∞ 8EST ('2012) クルトン

 f:id:akoooo588:20160510191642j:plain

意外?って思うかもしれないけど 王道、奇抜も着こなせる戸塚くんに可愛い系も着せたい。

ちなみに下は半パン+膝下ハイソックス。

 

 

④五関晃一 NEWS Live Tour 2015 White 加藤シゲアキ ソロ ESCORT

 f:id:akoooo588:20160510191016j:plain

ゴシェンロン様に着て欲しいコスプレ衣装シリーズに追加したいうちのひとつ

(声を大にして言いたい)

 

 

塚田僚一 NEWS Live Tour 2015 White 増田貴久 skye beautiful

 

f:id:akoooo588:20160510192741g:plain

自担と自担の組み合わせというなんとも身勝手な妄想ですすみません!!!!!

背が高くなくて筋肉質な塚田くんなら増田さんのこのお衣装も似合うと思うのです。

ステージの上から見下して欲しい(?)

 

〜ユニット編〜

 

 

関ジャニ∞ Kicyu(横山裕×安田章大)

塚田僚一×五関晃一

 f:id:akoooo588:20160510191048j:plain

 

塚五でKicyu♡見たい〜〜〜〜!(叫

これはエイト担のフォロワーさんと前々からずーーーっと言ってる。

どっちも似合うと思うけど私的にはヤスくんの衣装を塚ちゃんに、横山さんの衣装を五関くんに。

 

 

関ジャニ∞ torn(大倉忠義×錦戸亮)

 f:id:akoooo588:20160510190835j:plain

河合郁人×戸塚祥太

A.B.C-Zのビジュアル担当ふみとつシンメに着て欲しい。

革手袋にハット最強

 

 

関ジャニ∞ my store 〜可能性を秘めた男たち〜

 

f:id:akoooo588:20160510194112j:plain

河合郁人×戸塚祥太×塚田僚一

3人組といえば厨二感満載のこのズッコケ3人組!

ランドセルとハイソックス… 似合わないわけがない…!!!

 

 

 

NEWS コヤシゲ 「言いたいだけ」

(小山慶一郎×加藤シゲアキ)

橋本良亮×五関晃一

 f:id:akoooo588:20160510190931p:plain

伝説のコンビコヤシゲの「言いたいだけ」のトンチキ衣装

最高に!!!!好き!!!!! 歌もくだらなくて好き!!!!!

最年長五関さんと最年少橋本くんに着て欲しい。

 

(ここまで来ると本当に私好きだな、ハイソックス……)

 

 

 

 

書いたはいいけどこれ誰得???

って感じなんですけど…(個人が楽しかっただけ)

 

たまにはちょっと夢見てもいいんじゃないかな〜〜なんて思って。

 

好きな曲とかは結構聞くけど、皆さんの好きな衣装とかってあんまり聞かないので好きなグループシャッフルで組み合わせとかいっぱい聞きたいです。

 

 

 

今年のえびのお衣裳が今から楽しみで楽しみで、

勝手に脳内着せ替えでコンサートに思いを馳せたいと思っております。

 

 

(ご清聴ありがとうございました!)