- Telescope -

レンズ越しに見る世界

#とあるジャニヲタの一日

ブログ放置し過ぎてました…まだ書かなければならないやつあるけど、ふとTwitterでお見かけした、とあるジャニヲタの一日ってやつ。楽しそうだったので便乗してやってみようかと思うのですが、需要あんのか??(多分ない)

まぁ気にしないでやっていきます(強引)

私は只今27歳一人暮らし、職業は美容師。

前職場から移動してかなり拘束時間も短くなったので、ヲタ活は割と出来ている。(前が異常なくらい店にいる時間が長くて、ストレス溜まりまくり&体調を崩し退社した)

その反動で仕事が終わり次第速攻帰るようになった。非常に充実してます。

今は関ジャニ∞A.B.C-Zの掛け持ち。

最近A.B.C-Zはシングル発売前なのでメディアの数が半端なく忙しくて疲れるけど楽しい。だからやめられないんだな〜これが!

本題の一日の流れ

6:00〜6:30起床。

店が早いので早めに起きてご飯の準備。

その前に起きたら必ずTwitterをチェック。

前の日に返してないリプや新しい情報がないかえびエイト垢両方チェック。

長文は考えて打ってるので、返せなさそうな時はその日の空いてる時間に返してます(ごめんね;)

その後歯磨き化粧着替え済ませて8時過ぎには家を出る。グダグダしすぎてうわっもうこんな時間やん!!?やっべ!!!ってなって急いで出る時も…

電車の中で長文リプを返す。BGMはもちろんエイトえびの曲をシャッフル。

たまにYoutubeも見たり。

9時前後

職場に到着。

10時から開始なのでとりあえず一服。この時にも常にTwitter見てる。

そのあと営業開始で忙しい時は夜まで見れない事も多々。というか最近は全然見れてない。

暇な時はお昼ご飯でTwitterチェック。でも20分くらいしかないのでササ〜っと見て終わり。リプはほとんど返せてないかも。気になる記事に星つけるくらい。あと嘆きたい時に嘆いたりする。

19:00〜20:00営業終了

大体このくらい。

リアタイ出来る番組ある時はもう速攻帰ります。残ってる仕事(手紙書きとかカルテ書き)がある時は我慢して残る。後はスタッフの髪の毛やったり。自分のやってもらったり。

スムーズに行けば20:30くらいに家到着。

録画したテレビ見ながら夜ご飯タイム。

その時の気分で見たりする。

何も見るものがない時はLIVEDVD。

画面写メ等が日課になってるんで、Twitterに載せたりなんやかんやで片付けは後になりがち。

22:30〜

やっとお風呂。グダグダTwitterチェックしたりしてるともっと遅くなったりする。早く寝ろよって思うんだけど基本めんどくさがり。

シャワーで済ませることが多いかも。浸かる時はiPhoneジップロックに入れて浸かりながらYoutube見たりラジオ聴いたりする(みんなやってるのか?)

お風呂後に乾かしたりスキンケアしながらテレビ見たり明日の昼ご飯の準備とか、洗濯とか出来ることだけやる。無理しないで簡単に済ませるのがモットー。(聞いてない)

寝るのは0:30〜1:00の間。LINEやTwitterでジャニオタさんと話が盛り上がると寝れなくなることもある…だって楽しいんだもん(p_q )

でまぁ気付いたら寝落ちしてるパターンっていうのが多い。

っていうか27歳女子にしてはぜんっぜん面白みも何もねぇな!!!???(すみません)

特に変わったこととかはしていませんが、ヲタ活出来ない日があると禁断症状出てくるので、特に夜の時間の確保をする為にやることは集中してやるので、掃除洗濯等はけっこう捗るので、ジャニヲタになってから時間の使い方がすごく上手くなった…ような気がする…

ちなみに休みの日(予定ない日)は大体朝から掃除しながらコンDVD見てます。お家からあまり出ません。

美容師なのにインドア派。

とまぁこんな感じなので他のジャニヲタの人の一日も見てみたいなっていうことだけ言っておきます♡

(※本当面白みもない記事なんで土下座しとくね)